top of page
  • 執筆者の写真SAYUMI JIN

【お知らせ】紹介割について:2024年3月29日更新



ご縁があった方、繋がった方、続いている方にお礼がしたくて。

そしてそんな関係に感謝の気持ちがいっぱいなので。



紹介割制度を導入しています!

※2024年3月29日現在の特典内容となります

※①は上記以降お見積提出の方から適応、②は上記以降撮影日適応 (既に3/29以前にお見積提出済みの①該当の方は以前の紹介割の内容となります)


①お友だち紹介割


紹介した人も、された人もお得♪


A.商品クーポン1,000円追加!

B.撮影時間15分無料延長(2,500円相当)

C.プラン内商品にデザイン追加(1,000円相当)

基本プランはプリント写真、アニバーサリー&ニューボーンプランはパネルにデザイン追加


上記より1つお選びください♡



紹介された人の条件:

「〇月〇日に撮影した〇〇さんのご紹介で連絡した」と

お伝えください。

ご連絡いただいた撮影プランのお見積にて割引させていただきます。


紹介した人の条件:

「〇月〇日に予約(撮影)した〇〇さんの紹介をした」と

お伝えください。

次回ご予約時の撮影にてお見積から割引させていただきます。



②SNS紹介割


プラン内プレゼントのプリント写真

A.枚数アップ(3枚→5枚)

B. 枚数アップ&1枚デザインプリントにグレードアップ 

(3枚→4枚&内1枚デザイン追加)

※基本プランはプリント写真、アニバーサリー&ニューボーンプランはパネルにデザイン追加


条件:

ご自身のアカウントで私のアカウント

&指定のハッシュタグを一緒に投稿でのご紹介のお約束をしていただける方


撮影ご予約の際もしくは撮影の日に使用したい旨とご希望プランをお伝えください。





また会える嬉しさで今日も心がいっぱいになったので✨ これからも新しいご縁も大事に、

出会えたことと続いていく関係への感謝を丁寧にお仕事にして、

心にある素直な幸せを糧に。



また次の撮影でも!

とお声をかけてくれる幸せが嬉し過ぎる感謝を伝えたくて。


そんな撮影とサービスをご提供したいなと思っています。


ぜひこれからもよろしくお願いいたします♡


※クーポンは撮影会以外の全撮影で適用可能

※クーポンは併用可能です ※撮影会ご参加の方からの紹介でも適用プラン(撮影会以外)の場合使用可能です

※撮影会では今まで同様に撮影会用の特典をご活用ください ※以前にご予約の方もお友達紹介割は使用可能です!(次回撮影時)



【プランに付いてる商品について】

少しですがプラン内プレゼント商品など

商品関連を中心に価格の改定を少しずつしています。


特に付属の商品に関して、


「今まで自分でも写真を飾っていたので同じように飾りたい」

「好きなフレームで飾りたい」


などのお声もあったことと、

以前からの市場の値上げへの対応等も考慮しての判断となります。


順次HP上に反映なので、現在お問い合わせの方に関しては

一部追っかけでのお伝えになるかもです、すいません💦


ご了承いただけますと幸いです。。



実は。。

価格高騰しているから紙商品のプレゼントはもう無理かもしれない…。


正直何度もそう思いました。。


でもやっぱり

「写真はデータだけではなく飾ったり見返したりできる環境であって欲しい」


「せっかくの記念の日や愛しい日の撮影、

そのままスマホやPCの中で眠っていて欲しくない…。」


という想いは変わらないので、

紙アイテムは絶対付けたい!!!

と思っています。 追ってプラン内に反映していく予定です。


引き続きハレとケCameraをどうぞよろしくお願い致します。

ハレとケCameraニューボーン用Instagram




ファミリーキッズ七五三などのInstagramはこちら♪ https://www.instagram.com/sayumi.photo/


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page