top of page
  • 執筆者の写真SAYUMI JIN

6年目突入!6/21・23・27に新緑撮影会を開催します!

更新日:2020年6月17日


引き籠っていた春が終わってやっと自粛期間が明けた!と思ったら

なんだこれは?!くらいの蒸し暑さの日々。。


急な気温の変化に体調崩されている方いませんか? ゆっくり暑さに体を慣らしつつ、水分補給して体を大事にしてくださいね! 私はまだ自粛生活みたいな日々ですが、ゆっくりと日常に体を戻しています。


そんな中自粛期間中でしたが、

5月1日で出張撮影をスタートして6年目突入となりました!

そう、私のもう1つの誕生日みたいな日です。

5月は実は旦那さんと出会ったり付き合ったり結婚式をしたり。。

何気に思い出深い月だったりします。

(特に深い意味はなかったけど、5月に起業したのもなんだか縁を感じるなあ。。) 今までたくさんの方に支えてもらってきました。

この6年、ホントにホントにたくさんのことがありました。

まだまだ学びたいことも届けたいことも、やりたいこともたくさんです。


そうあれることも、家族がいて仲間に友人たちがいて、

お客さまたちがいてくださるからこそ。

感謝の思いでいっぱいです。


しかしコロナ。。

この自粛生活の中で、残したい節目の記念日、

入園や入学記念のお写真が撮れなかった方も多いと思います。。


そういった声や、ご希望のお声も聞こえたので、

公式LINEご登録の方に先行してご希望日をお伺いして

その日を中心に撮影会を企画しました! LINE先行受付後なので枠は減っていますが、まだお撮りできますので、

ぜひ気持ちのいい季節の中で楽しく今を残しましょう!


日時が合わない、ご希望場所、ゆっくり撮りたい方は

通常プランで出張撮影も可能ですので、 お気軽にご連絡くださいね♪


では撮影会の詳細です!



【撮影会日時】 6/21(日) 10:00~× 10:30~× 11:00~× 11:30~ 12:00~× 12:30~× 23(火) 10:30~× 11:00~ 11:30~× 6/27(土) 9:30~ 10:00~× 開催場所:船橋駅からバスで10分程度(駐車場有) ※お申込み後やお問い合わせの際に詳細の場所をお伝えします。 特典1 ハガキサイズプリント2枚後日プレゼント! orプロダクト商品OFF


(1万円未満商品500円OFF、1万円以上1,000円OFF!) 特典2 3日以内に先出し(縮小サイズ)LINEにてプレゼント♪ ※撮影日以降の平日で3日以内となります 特典3 SNSでタグ付けて撮影会の写真を投稿していただける方 500円OFF!



【撮影費】

平日7,000円

土日8,000円

※お子さまお1人の費用となります。

※追加お子様1名1,000円(追加5枚~)


納品方法:WEBアルバム(30日間ダウンロード可能)

CD-R別途1,000円



【お申込み方法】

以下の内容をLINEないしホームページのお問い合わせより

ご連絡をお願い致します。


※最初に「新緑撮影会申込み」を入れてください


1.お名前

2.お子様のお名前、性別、月齢

3.参加人数

4.希望の日時、候補2つ

5.お電話番号

6.ご住所

7.SNS掲載可否

8.特典3の利用有無



お友達とご一緒の場合は2枠でご予約となりますので、

連続でお時間取れるよう、その旨お伝えください。


※プリント写真はカメラマンセレクトとなります。

※撮影時間20分、予備・移動込みで30分となります。

※納品は撮影日から4週間前後となります。


ちょうど1年前の今頃。。


実は大雨の翌日で、快晴でしたが至る所が水たまりだらけ笑


パパといっぱい遊んでもらったり♪



お姉ちゃん「ちょっと!お砂食べちゃったよ!!」


「ばあ♡」って、え?! お砂付いちゃってますがw、、でも楽しそうです笑



お外で気分転換しつつ緑が濃くなってきた新緑の中で

一緒に楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています!


場合によっては紫陽花と撮れるかも?でも遊具の横なので、、

ご希望の方は事前にご連絡ください、ちょっとご相談ですw


それではお申込み、お待ちしています!





しかし、コロナで知った自分自身。。

意識的に動かないとホント動かないw


だったので、、、

歩数もカウントして意識的に動くようになりました。

毎日体重計にも乗ってストレッチやら筋トレやらも少しして。。。


体が資本。

しっかり整えて撮影に臨みます。


うん、大事。


閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page